湯西川温泉のコンビニ的存在、湯沢屋酒店さん。
今年もとうとう完成です。
酔っ払い雪だるま。
このところ、雪がたくさん降っていたので、そろそろかな〜と思って期待していたところでした。
これがないと湯西川温泉の冬は始まりません!
やっときた〜〜っていう感じですね。
この雪だるまと一緒に寝っ転がって一緒に写真を撮る方も多数。
触って壊してしまうことのないよう、十分注意しながら楽しんでいただけましたら幸いです。
この雪だるま、冬期を通じて、風貌が変わっていきますのでそれも楽しんでいただけましたらと思います。
私も一緒に写真撮ろうっと♪

湯西川温泉、大変積雪が多くなっております。
お越しの際は真冬仕様の服装でお越しくださいませ。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP