会津西街道は日光東照宮の手前、日光街道との追分がある栃木県今市宿から福島県会津城下まで続いている約115kmの街道です。
会津側では下野街道とも南山通りとも呼ばれていました。
関東圏からお越しの方には馴染みのない道路かもしれませんが、東北方面からお越しの際は利用することもあるかもですね。
のどかな田舎風景が広がります。

ところで昨日というか今朝のサッカーがご覧になりましたか?
私は残念ながら夢の中から応援でした。。
が、起きたらネットニュースがすごいことになっていてびっくり!!
歴史的勝利の瞬間ですね!!!
勝負の世界は最後まで何があるかわからないということを教えてくれました。
スペインに勝つのは無理、
誰しもがそう思っていたと思います。
不可能なんてない。
もちろん技術的にも日本代表選手はレベルアップしているのだと思いますが、
「絶対勝つ」
その気持ちが、日本選手の方が上回ったのかもしれませんね。
観戦した皆様、お疲れ様でした。
今夜はゆっくりお休みくださいね♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP