湯西川温泉のコンビニ的存在の湯沢屋酒店さん撮影
「虹」
めっちゃ綺麗だしとってもくっきり映ってます!
紅葉とのコラボ、なかなか撮れない一枚です。

虹が出ている様子を見ると、幸せな気持ちになりませんか?
私はなんだかいいものを見つけたような嬉しさで一杯になります。
虹はスピリチュアルの世界でも「幸運の前触れ」の意味を持ちます。
虹を見るのは良いことが起こる前兆だといわれているようですよ。
しょっちゅう見られるわけではありませんし、見られるだけでも、ラッキーですよね♪

「虹を見ると願い事がかなう」という言い伝えもあります。
見かけたら願い事を唱えてみるといいかも?

個人的にはペットが亡くなると、「虹の橋にいく」
と言いますので、、
猫を飼っている身としては今は亡き飼い猫がこの虹の橋の上で幸せに暮らしているのかな・・・
なんて思いを馳せてしまいます。
皆様も虹にいろいろを思いを寄せてみてくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP