新館の外壁を黒に塗装しました!
当館のイメージカラーは黒か茶色じゃないかと思います。
間違ってもピンクや黄色ではないですよね(笑)
今まで白だったのですが、イメージに合わせてシフト。
工事に時間がかかってしまいましたが、なかなかの出来栄え♪

イメージカラーってありますよね。
カラー診断なんかも。
ちょっと調べてみたら・・・
黒色は白色や灰色と同じ無彩の色。
光を反射することなくすべての色を吸収・遮断します。
周囲の色を引き締めて目立たせます。→紅葉シーズンにぴったり!
他の色に与える影響が強く、色を組み合わせたときには黒のイメージが上乗せされます。→写真撮るとき良き♪
強さや権威、神秘的な雰囲気を感じさせる色です。→古民家の宿にぴったり!

いいことづくしですね!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP