こちらリピーター様よりいただいたお写真です。
写真提供、感謝申し上げます!!
この写真、とってもよく撮れていますよね。
温泉に入りたくなる・・・
温泉の温かさが伝わってくるようなほっこりしたお写真。
湯西川温泉、朝晩は気温は一桁が当たり前になってきました。
ついこの間まで暑かったのに・・・・
あの日々が嘘のようです。
こんな時は温泉でじっくり温まりませんか?
体の芯から温めて心もポカポカに。
最近ストレス、溜まっていませんか?
体を温めることで、心の突っ掛かりもすっと軽くなるんですよ。
楽天トラベルさんが選ぶ、全国第一位の美肌の湯、湯西川温泉郷。
美人な顔立ちを作るよりも美肌作りに力を入れた方が美人度は確実に上がります!!
美しくなりたい方、心が疲れている方、
揚羽の湯で改善しませんか?

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP