揚羽のオリジナルグッズ、公式オンラインショップが完成しました!
しかもグッズの数がめちゃくちゃ多いです。
Tシャツやジャケット、パーカーなどのファッションアイテムから
マグカップ、グラス、サーモタンブラーなどなど。
デザインもめちゃくちゃ可愛いです。

揚羽公式オンラインショップ、覗いてみて!

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP

湯西川温泉だけでなく、全国でもここまで多い旅館はないかと思います。
しかもその一つ一つが可愛いの♪

揚羽ファンの皆様、大変お待たせしました!
実はオリジナルグッズを作って欲しいという声が非常に多くて。
従業員が着用している制服Tシャツと同じのが欲しいなどのご要望もいただいておりました。
ようやく皆様にお披露目できました!!
まずはショップを見てください。
お気に入りを見つけてくださいね♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP

■9月25日、テレビ放送のご案内はこちらからどうぞ!

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/2775.html