沖縄人も虜にした・・・

湯西川温泉のコンビニ的存在の湯沢屋酒店さんにて、
恋して候、絶賛発売中!!
パッケージが好きなんですよ♪
飾っても絵になるし。

このお酒は、約30年前、先代が町おこしの一環として作ったお酒でした。
地元日光の蔵元「渡邊佐平商店」様のご協力により、「純米吟醸 恋して候」が生まれ変わりました。
このお酒は「日光連山の清水」、「日光産酒米五百万石100%」を使用しています。
純米酒の良さを知り尽くした杜氏と蔵人の丁寧な仕事で作られたスッキリした飲み口が特徴のお酒です。

秋になると、日が暮れるのが早くなりますよね。
会社や学校帰りに遊びに行く機会が減って、家の中で一人で過ごす時間が増えてきた方も多いのではないでしょうか?
そんな時に、恋愛マンガを読んだり、恋愛映画のDVDを観たり、キュンキュンする女子も多いかと(笑)
秋のキュンキュンタイムのお供に、可愛いパッケージの恋して候はいかがでしょう?

そうそう、先日、沖縄の某有名ライバーさんが恋して候を飲んでとっても美味しかったと配信中におっしゃってくださいました♪
皆様もぜひ!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■9月25日、テレビ放送のご案内はこちらからどうぞ!

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/2775.html