8/4に開催されるミセス関西コレクション日本大会のステージ、関西コレクションに出場するため、出発します‼️
行きたくて行きたくてやっと手に入れた切符。
実家帰省中に新しい病気が飼い猫のタイガーを襲いました。
高齢猫なのでこの数日間で何が起こるか分からないとのこと。
青森〜大阪間、3泊。
辞退してタイガーのそばにいるべきか。
夢を叶えるべきか。
悩んだ結果、後者を選択しました。
今まで私は何よりも猫たちを優先してきました。
多くのことを諦めたりもしました。
でも今回はどうしても諦めたくない。
初めての私のワガママ。
タイガーはきっと待っててくれると信じて。
不在中、日中は点滴入院、夜は妹が泊まり込みでタイガーを診てくれます。
決め手になった1番大きな言葉は妹の、
「頼れる人がいるんだから頼ればいい」
でした。
3人目が生まれたばかりで自分も大変な時。
誰よりも私の夢を一緒に願ってくれる存在。
そしてSNS経由にてたくさんのメッセージ、ありがとうございます‼️
一つ一つ読みながら涙が出てきました。
タイガーの命の力を信じて。
関西コレクション、大阪に向かいます‼️
一緒に祈ってくださったら幸いです!

#猫腎不全
#猫膵炎
#猫リンパ腫
#猫肥大型心筋症
#猫心不全
#病気に負けない
#奇跡はある
#ミセス関西コレクション2022 #ミセス関コレ2022
#ミセス関西コレクション2022日本大会ファイナリスト
#ビゴライブ #ライブ配信 #女将ライバー #踊る女将 #ライバー

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽