リピーターのまほちゃんからお手紙をいただきました。
まほちゃんは0歳の時から揚羽にきています。
現在9歳。
先日のミセス関西コレクション関東大会にも応援に来てくれました。
のりえと書かれたうちわを持って応援してくれていました。
ウォーキングの時にうちわが見えて、心が和んだのを覚えています。
うちわ作るねって言ってたけど本当に作ってくれたんだなあって。。。

先日泊りに来て、お手紙を残してくれました。
私が不在の日だったので会えずにごめんね。
関東大会の日、私も緊張していたけど、まほちゃんも緊張していたんだなあ。。。
ありがとう。
心温まるお手紙でした。
絵も描かれていて、一生懸命書いたのが伝わってきます。
ありがとう♫

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽