ミセス関西コレクション2022 日本大会ファイナリストのりえです。

「コンテスト?ウケるんだけど」

そんな言葉を言われたこともありました。
でも、時間が経つにつれ、
「応援してます‼️」
という言葉をかけていただくことが増えていきました。
栃木と青森の2拠点生活に加え、ライブ配信、ビューティーキャンプ、ウォーキングやヘアメイクなどの各レッスン。
毎日がフル回転でした。
でもこんなに自分と向き合うこともないだろうから、とことんまでやり切りたいと心の底から思いました。
たくさん泣いて、たくさん笑った3ヶ月。
乗り越えることができたのは、

「応援してくださる方のパワー」
「同じ志をもつ仲間の姿」

のおかげです!

1人で生きてる訳じゃない。
そんな当たり前のことを改めて実感。

「紀枝と友達になれたことが、このコンテストで得た私の宝」
そう言ってくれた友人も。

この大会を通じて出会えた人全て、
誰一人として、
出会わなければよかったと思う人がいない。
これってすごくないですか⁉️

まだまだ未熟私。
出会えた全ての皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これからも進化していきたいと思います!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽