当館の売店で販売中!
玉露ピーカンなっつ。
高級茶葉の巨匠、山下名人が監修の絶品スイーツ。
全国茶品評会で農林水産大臣賞を7回受賞している山下壽一名人の手が入った贅沢なピーカンナッツです。
鮮やかなグリーンが目を惹く日本らしいフレーバー。
抹茶が苦手な人でも食べやすいと評判です。

原材料 ピーカンナッツ(アメリカ産)、砂糖、ココアバター、全粉乳、玉露パウダー、抹茶パウダー、乳糖、脱脂粉乳、植物油脂/乳化剤(大豆油来)、香料
※ピーカンナッツはくるみ科です。くるみアレルギーの方はご注意ください※
※直射日光・高温多湿な場所を避けて28℃以下で保存してください※
おかえりのお車の中で溶けてしまわないようご注意くださいね。
私はストック必須のお菓子です。
ピーカンファンでまだ食べたことのない方はぜひ一度お試しあれ♫
湯西川温泉と直接関係のある銘菓というわけではありませんが、確実に美味しい誰もが好むお土産だと思います。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽