湯西川温泉の観光施設 水の郷。
採れたての野菜から地元ならではの名物まで。地域の名物が充実しています。
大根は大きな葉付きで売っているので、都会の方は驚かれるかと。
ちなみに私、大根は本体より葉が好き。
おじゃこと炒めたら最高のご馳走になります。
大自然を眺めながらゆっくりとくつろげる足湯もあります。
入口近くにあるのですぐ分かるかと。
お気軽にご利用ください。
旅行で疲れた足が軽くなりますよ〜

そしてこの日はとっても快晴でした!
鮮やかなブルースカイ。
緊張で張り詰めていると空を見上げる余裕さえないかもしれません。
でもそんな時ほど、青空を眺めてみましょう。
自然と心が爽やかになっていくのを感じることができると思います。
張り詰めていた糸が一気に緩んで、視界がクリアになる瞬間が訪れます。
青空の効果は絶大ですね!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽