ミセス関西コレクション2022、関東エリアのビゴライブ配信審査のTOP6が新宿ビジョンに掲載されました!
皆様の応援のおかげで1位をいただくことができましたので、私も掲載いただきました。
こんな大きな大画面、都会の方がたくさん歩く新宿に掲載いただけたこと、大変嬉しく思います。
ビゴライブ配信では湯西川温泉や揚羽のことを紹介させていただいています。
旅館の女将がライブ配信というだけで興味を持ってくださる方が多数。
そして配信を見て、当館HPを覗かれる方も。
そして大抵は驚かれます。
「何、これは旅館なの?」
と(笑)
湯西川温泉
が読めない方も大勢いらっしゃいます。
知らないと宿泊に来ていただけません。
知ってもらう、そこがスタート地点。
ライブ配信でスタート地点の幅を広げたい。
そんな野望を胸に秘めて、これからも配信を続けて行きたいと思います!

それにしても。。実物の新宿ビジョン、見たかったなあ。
写真や動画が友人に送ってもらいました♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽