【YouTube審査が始まりました】
たくさんの方に応援していただいているミセス関西コレクション。
睡眠時間が1日3時間だったり、毎日フル回転だけど、楽しく頑張れているのは皆様のおかげ以外ありません。
応援の力って本当に大きな勇気とパワーを与えてくれる…
『想いの強さ』
改めて実感、そして感謝です!

そして今度は私の想いを皆様にお届けします‼️
おおるいのりえ
自己紹介動画。

https://youtu.be/QueOYqp4z8I

『ベリーダンサー女将』で検索しても出てきます。

積み上げてきたものを全て失った経験がある私だから伝えたいことがあります。
3分にギュギュっと詰め込みました。

●審査対象期間
6月16日(木)〜25日(日)23時59分まで。
応援くださる方は、いいね!とチャンネル登録をお願いいたします!!

●お願い
最後までご視聴くださいませ。
途中で切ってしまうとご覧くださってもポイントにならないそうです。

グランプリをとれたら挑戦してみたいことがあります。
2拠点生活の私だからできることがあるかもしれない。
皆様の3分視聴、いいねとチャンネル登録でお力をお貸しください!!

【期間限定★感謝のお礼サービス】
6月16日(木)〜25日(日)ご宿泊のお客様へ。
受付時間
15:00~17:00
フロントにて「いいね&チャンネル登録画像のご提示」で、夕食時1ドリンクサービスさせていただきます!
※3分ほどの動画です。最後までご視聴くださいませ。
※スマートフォン、タブレットごとにドリンク券1枚(1杯)の発行となります。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽