ミセス関西コレクション、日本大会出場をかけてのビゴライブ配信審査2回戦、
第一位をいただくことができました!
たくさんの応援に感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました!!
1回戦は終了2分前に2位に沈んでしまったので、今回は何がなんでも1位にというリスナーさんの思いが伝わってきて、
最後は涙が止まりませんでした。
結果的には大差をつけての1位。
ありがとうございました。
感謝とありがとう、月並みになってしまいますが、その言葉につきます。
最終決戦のは6月16日〜25日。
旅館の女将が日本大会に出場できるか?
頑張ります!!
引き続き、応援してくださいますと幸いです。

最近では私の他にもライブ配信を始める旅館の女将さんが。
仲の良い女将さんもライブ配信をスタート!
女将の新しい可能性をライブ配信に感じつつある今日この頃。
揚羽を検索してくださる方、興味を持ってくださる方も多く、嬉しい限り。
特に貸切露天風呂のシステムはかなり特殊なのでみなさん興味津々。
これからも揚羽の魅力をライブ配信で伝えていきたいです。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽