**********************************************************************
★お得情報★
6月16日~6月25日 期間限定
受付時間15時〜17時

https://www.youtube.com/watch?v=QueOYqp4z8I

いいね&チャンネル登録で夕食時1ドリンクサービス
約3分の動画です!ぜひ最後までご視聴ください!!
※スマホ1台につき1ドリンクをサービスいたします
※サービスを希望されるお客様はスマホ画面をフロントにてご提示ください
動画が表示されていない場合は、「ベリーダンサー女将」で検索をお願いします。
**********************************************************************

当館売店で販売しております、首マッサージ機「首もんで」。
人に揉んでもらっているかのようなもみ心地。
4つのボールで首、肩のこりをすっきりほぐしてくれます。
抗菌加工でいつでも清潔に安心してご利用いただけます。
独自の曲線が刺激ポイントを多様に変化させ、様々なこりのタイプに対応。
デスクワークが多い方には必須のアイテムかと思います。
実際私もPC作業が多く、スマホとPCがないと仕事にならないので、首は凝りやすくなってしまいます。
首の筋肉に過度な負担がかかると、首を支える筋肉が過度に緊張し固くなります。
首回りが凝ってくると、痛みや重さを感じるだけなく、頭痛、めまい、吐き気や食欲不振に陥ることもあります。
そんな時、私はこの首もんでに頼ることも。
そしてこの首もんでを使用するにあたって、使用前に行っていただきたい個人的なおすすめ首マッサージをご紹介しますね♪
1、両耳の下、顎の下あたりを20秒マッサージする
2、右の鎖骨上あたりを両手で押さえ、斜め左後ろに頭を傾ける。
3、頭の重みを感じながら傾き続ける
4、左も同様に行う
これを行うと首の前方部分の筋肉が程よくほぐれ、フェイスラインやほうれい線にも効果あり。
よく解した後に首もんでを使用することでより首が軽くなるんです。
ぜひ試してくださいね!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽