**********************************************************************
★お得情報★
6月16日~6月25日 期間限定
受付時間15時〜17時

https://www.youtube.com/watch?v=QueOYqp4z8I

いいね&チャンネル登録で夕食時1ドリンクサービス
約3分の動画です!ぜひ最後までご視聴ください!!
※スマホ1台につき1ドリンクをサービスいたします
※サービスを希望されるお客様はスマホ画面をフロントにてご提示ください
動画が表示されていない場合は、「ベリーダンサー女将」で検索をお願いします。
**********************************************************************

当館すぐ隣の山島食堂さん。
おそらく湯西川温泉の中で一番広い食堂なのではないかと思います。
大人数でのお食事におすすめ。
メニューに記載されているもりそばとカレーセット、平家そば、冷やしそば。
そう、日光は言わずと知れたそばの街。

蕎麦は健康マニア必見の食材であることをご存知ですか?
蕎麦には、食物繊維が豊富に含まれています。
食物繊維が私たちの体に必要であることは多くの方がご存知かと思います。
太りにくい食べ方をするにあたって、「血糖値をあげない」ことが非常に重要になります。
蕎麦には糖の吸収を緩やかにし、血糖値の上昇を抑えてくれる効果があるんです!!
ですから太りたくない方にとって最強の味方食材なのです。

そんな食物繊維には、2種類があります。
”水溶性食物繊維”と”不溶性食物繊維”です。
蕎麦に多く含まれるのはこのうちの”不溶性食物繊維”です。
便通改善に効果を発揮し、整腸作用あり。
大腸ガンの予防にも効果的であり、便秘で悩む方の強い味方。
女性は積極的に摂取したい食材でもあります。

「でも蕎麦って炭水化物でしょ?」
というお声が聞こえてきそうですね。
そう、蕎麦は炭水化物です。ダイエットの天敵と言われる。
しかし、蕎麦は食後の血糖値上昇を防ぐ”低GI食品”であるそば粉が主な原料。
一般的な二八蕎麦でも、2割が小麦粉、8割がそば粉なのです。
ですから蕎麦は、比較的太りにくい安心して食べることのできる炭水化物だと言うことができます。
炭水化物LOVEのダイエッターには強い味方ですよね。

山島食堂さんのお蕎麦もぜひ召し上がってくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽
女将
*****************************
待っているんじゃなくて自ら発信!
新しい時代の【女将のカタチ】を作りたいな。
「踊る女将ライバー」 のりえ
https://www.bigo.tv/ja/user/norie10
ビゴライブ ID norie10
配信時間:朝7時、昼夜ゲリラあり。
気軽に覗いてみてくださいね。
*****************************