実は先日、せっかく東京にいくのだからとウォーキングレッスンを2つ入れておりまして・・
もう一つがこちら、南さやか先生と平沼照望先生のレッスン。
お二人ともグランプリ受賞者です!!
レッスンの詳細はここではお伝えできませんが、グランプリをとるためのマインド、通称グランプリマインドが凄かった!!
「この中からグランプリを出します、期待しています」
のお言葉がずしりと響きます。
ウォーキングの細やかな説明も感謝。
私もグランプリマインドを身につけて、美しいウォーキングができるようになりたいな。
この日の後半はドレスを着用してのドレスウォーキング。
まだドレスが決まっていない私はレンタルさせていただきました。
キラキラゴージャス!!
ドレスを身に纏って笑顔で歩くと自然と気持ちも高まり明るくなります。
真面目にウォーキングをと気合が入りすぎて笑顔が抜けていたことに気がつきました。
「笑顔は幸せを運ぶ魔法」
「笑顔花満開で顔晴ろう」
私のテーマだったのに・・・
自らを表すウォーキング。
私のウォーキングに笑顔がないなんて私の人生語れるわけがない!!
改めて、笑顔で一歩一歩歩いて行きたいと思いました。
京セラドーム(日本大会)、行きたいな・・・
というか、行きます!!
そして新しい女将のカタチと時代を作ります!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽