日本最大級のミセスコンテスト、「ミセス関西コレクション2022」関東ファイナリスト、のりえです。
配信専用アプリ「ビゴライブ 」にて女将ライバーをしております。
一昨日は日本大会出場に向けての第一回目ライブ配信審査最終日でした。まずは2位発進からのスタート。
1位の方との差は3万ポイントあったので厳しい戦いかと思いきや…
終了1時間前からギフトの嵐‼️(課金が必要となります)
見たこともない現象に、
「何これ?何が起きてるの?分かる人教えて‼️」
と叫ぶ私…ライバー失格だわ・・・
終了30分前、止むことを知らないギフトの嵐。
リスナーさん同士も、
「時短のためギフトはまとめ投げを‼️」
の呼びかけが始まり、のり枠が一致団結。
終了10分前には首位に!!!!!
そこからの10分、怖かった、長かった、すごかった…
最終的には3000ポイント差で2位。
感動と悔しさが入り混じって涙で顔がめちゃくちゃでした(涙)
応援してくれたリスナーさんたちには感謝しかありません。
始まる前から優勝間違いなしと言われてた方とここまでの接戦をさせてくれてありがとうございます。
皆様一人一人の応援が積み重なった脅威のポイント数、実際に2位の方とは15万ポイント差‼️
10日後には第二回目が始まります。
全部で3回、合計の獲得ポイント数+Youtube審査で1人だけが日本大会に進むことができます。
まだチャンスはある。
気持ちを切り替えて、楽しく元気になれる配信を心がけて頑張りますね。
コメントやいいねで勇気づけてくれる皆さんにも感謝です♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽