先日平家湯葉屋さんに、親戚におくる湯葉を頼みに行きました。
その際の待ち時間に出していただいたコーヒー。
飲みながらまったり待っておりました。
平家湯葉は本当に美味しいので実家や親戚という超身近な存在から注文オーダーをいただきます(笑)
皆様もぜひお土産で買ってみてくださいね。
個人的おすすめは巻き湯葉。
これで煮物を作ると絶品です!!
冷凍保存できるので忙しい時にも重宝します。

コーヒーといえば
踊る女将、ビゴライバーの、のりえです。
毎朝7時と夜の20時か21時くらいに(不定期)ライブ配信をしています。
最近朝の配信のお供はコーヒー。
飲みながら皆さまと空間を共有する時間を楽しんでいます。
リスナーさんの中には湯西川に来たことがある方、初めて知る方それぞれで。
紹介しながら楽しんでいます。
湯西川温泉、読めない方もいらっしゃるので、まだまだ伸び代のある地域なんだな〜と感じます。
「ゆ、ゆ。なんて読むの?」
と戸惑う姿がまた皆様可愛らしい♪
まずは知ってもらうこと。
ここから全ては始まります。
揚羽ってどんなとこ?
湯西川ってどこにあるの?
そこで働く女将ってどんな人?
みんなの?にお答えする場「ビゴライブ 」
ぜひ遊びに来てくださいね!