日本最大級のミセスコンテスト「ミセス関西コレクション2022」関東エリアファイナリスト、踊る女将・大類紀枝です。
インフルエンサー部門での日本大会出場に向けての審査対象の一つである、ライブ配信専用アプリ「ビゴライブ 」での第一回目の審査イベントが始まりました!
配信中にイベント指定ギフトをリスナー様よりいただき、そのポイント数を競い、各エリア1位だけが日本大会に進むことができます。
最初にコンテスト出場を決めた時は、
「自分自身の成長」
が目標でした。
自分史上最高の自分になりたいと。
でも様々な講義を受講して学びを深めていくにつれて、
「全力でやるならグランプリを取りたい」
と思うようになりました。
無謀な・・・
と思う方もたくさんいらっしゃると思います。
私はコンプレックスや欠点をたくさん持っています。
今までにたくさん失敗してきました。
でも欠点を知っているから改善できる。
欠点は伸び代です。
そもそも自分の声は大嫌いで・・・
今までも旅館のYoutubeをやってほしいという声もありましたが、声が嫌いなので避けていました。
でも今回ライブ配信が必須項目となりチャレンジしたところ、おもてなしと同じで配信もコミュニケーション、人と人との繋がりを楽しむものなんだと知り、苦手意識がなくなりました。

失敗もたくさんしてきました。
大好きな女将業ができなくなった時期もありました。
でもまた復活できました。(長くなるのでこれはまたの機会にお話ししますね。)
失敗した私だから伝えたいことがあります。
そのために私は日本大会に出場したいです。
日本の元気、新しい時代の女将のカタチを作りたいです。
夢は大きく無限大。
その夢のための第一歩がミセス関西コレクションです。
もしよろしければ配信に遊びに来てみてください。
アプリダウンロードは無料です。
ギフトは課金が必要となりますのでご自身の判断でお願いします。
もちろんギフトでお金をかけなくても、見に来てくださるだけで励みになります。

皆様の応援、何卒よろしくお願いいたします!!
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽