当館売店で販売している美水泉石鹸!
1個1,100円。
3個入りだとお得で2,200円♪
初めて使用する方はまず最初に驚かれると思います。
何にって・・・
とにかく泡立ちがすごいんです!!
同梱の専用泡立てネットがありますので必ずそれをご使用ください。
細かく肌に吸いつくように密度の細かい泡。
その泡の中に美容成分がたっぷり入っているのです。
汚れを落とすと同時に肌に潤いを与えてくれるという表現が一番しっくりくるかもしれません。
洗い上がりがつっぱることもなく、むしろなんとなくツルツルしてるように思います。
これを使って、吹き出物がなくなったとおっしゃり、ご宿泊のたびにお買い求めになるお客様もいらっしゃいます。
香りもしつこくないのも嬉しいところ。
スキンケア商品は顔につけるので香りはすごく大事ですよね。
柔軟剤と同じくらいこだわりたいポイントです。
洗顔石鹸は乾燥肌、オイリー肌用と分かれるのですが、こちらはどのタイプでも使用可能です。
先ほどご紹介したお客様は吹き出物がでてしまうオイリー肌。
ちなみに私はカサカサ警報の乾燥肌。
(冗談抜きで湿気LOVEです)
どちらでも使用感は同じという、ミラクル石鹸です。
しかも驚くほど安い・・・(笑)
どの洗顔石鹸がいいのかわからないというかた、いろいろ浮気してしまうという方、
ぜひ一度お試しください!
因みに男女どなたでもご使用いただけますよ。
しかも固形石鹸なのでなかなか減らないのもお財布に嬉しいポイントです。
年齢はお肌の状態で判断されることが多いとのこと・・・
美水泉石鹸、おすすめです!

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽