日本最大級のミセスコンテスト、「ミセス関西コレクション2022」にエントリーし、関東ファイナリストになったことはすでに皆様にお伝えしました。
そしてこの度、それに付随して新たなお知らせがあります。
私は40代部門でエントリーしておりますが(年がバレちゃう・笑)、インフルエンサー部門でもエントリーしております。
日本大会に出場できる可能性が増えるので、多くの方がこのダブルエントリーという形をとっています。
インフルエンサー部門の審査方法の一つに、ライブ配信があります。
つまりは・・・

この度、私、ビゴライブにてライバーデビューいたしました!
踊れる旅館の女将ライバーです♫
ビゴライブ(BIGO LIVE)はユーザー数2億人以上のライブ配信アプリです。
ユーザー数が非常に多いのが特徴で、他のライブ配信アプリと比較しても圧倒的に数が多いです。
もしよろしければビゴライブで応援よろしくお願いします!!

初めての方向けに、ビゴライブに新規登録する手順をご紹介します。
①ビゴライブのアプリをインストール(インストールは無料です)
②ビゴライブアプリを開き、連携したいSNSアカウントを選択、または携帯番号を登録
③各種登録情報を入力する(スキップも可能)
④ビゴライブの登録完了
⑤ID:norie10を検索してフォロー、あわよくばファンになる。さらに輪をかけるならばファンクラブバッチを取得する(笑)

まだ始めて1週間ですが、着々と歩んでおります。
旅館のこともリスナーさんにご紹介できますし、何よりリスナーさんとの繋がりや一体感が楽しいんです!
Youtube動画も楽しいですが録画されたものを見るのでテレビを見ているような感覚ですよね。
でもライブ配信は、リアルタイムにリスナーさんとコミュニケーションをとることができるんです。
旅館業と同じで人との繋がりを感じることができるのが私はすごく好きです。
インスタなどSNS媒体もライブ機能が入っていたり、時代はライブ配信へと移行しています。
ライブ配信が時代を作る。世界を変える。
その可能性を強く感じています。
女将業の新しい可能性を見つけることができようにも思います。
どうか皆様、お暇な時にビゴライブへ遊びに来てください。
5月9日〜18日、ミセス関西コレクションイベントもありますので応援のほど、よろしくお願いいたします!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽