出張に出向いた際に、気分転換にお出かけ〜
そしたら途中で一風変わったカフェを発見しました!
クラシックな車がズラ〜〜っと並んでいる・・・
でも値段がついていない・・・
そしてその隣はとってもおしゃれなカフェ。
車屋さんが経営しているカフェとのことで、おしゃれな車を展示しているんだそうです。
写真撮影OKとのことでしたので気分は(気分だけ)モデルになってみました(笑)
車のことはあまり詳しくないので、
「うわ〜、すご〜い!!」
と子供のような言葉しか発することのできない私に、オーナーさんが丁寧にそれぞれの車の特徴や価値を教えてくださいました。
でも私が素晴らしいと思ったのはテラス席!
目の前に川が流れていて、とっても立派な竹林が広がっているんです。
そこに座り心地良さそうなソファー。
お天気もよかったので自然光を浴びて、心からリフレッシュ。
猫は太陽の光を浴びてビタミンDをつくるから日光浴しないとだめだって聞きますけど・・
人間も必要ですね、日光浴。
そしてここのスタッフさんたちの接客も素晴らしかった!!
カフェなのに玄関まで出向いてしっかりお見送りするんです。
こんなカフェ、初めてです。
ドリンクのクオリティーも高く、大満足。
車好きな方でなくとも楽しめるお店です。
いいお店はたくさん見て学んで、自分の宿屋にも反映させていきたいですね。

さて皆様、GWはいかがお過ごしですか?
都会より涼しい湯西川温泉に遊びにいらっしゃいませんか?
すでに満室の日も多くなって参りましたが、まだ若干空室も残っています。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽