湯西川温泉、桜が見事です!!
GWの前に咲き誇ってしまいましたが、まあ、よく頑張りました。
東北最北端の青森で満開の見頃を迎えてもまだ芽を開こうとせず、頑なに耐えてきて・・・
お客様の多い時期に咲き誇ろうとしてくれたそのおもてなし魂には圧巻です!!
桜といえば始まりの季節のイメージ。
私の2022年、新たな始まりと挑戦に関する思いは昨日のブログでもご紹介させていただきました。
ご覧になっていない方はこちら

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/2088.html

投稿してから、
「アップしちゃったよ〜〜〜恥ずかしいけどもう後には引けないよ〜〜」
という思いだったり、
「よっしゃ、もうひたすら前を向くしかない!!」
と気合が入ったりと忙しい24時間を過ごしておりました(笑)
2022年の春。
皆様は何を新たに始めますか?
私個人のことは置いておいて、観光業に目を向けると・・・
久々に制限のないGWを迎えることができそうです。
人数制限は相変わらず並列して行わねばなりませんが、それでも毎日たくさんのお客様に出会うことができる嬉しいGWになりそうな予感がしています。
春の行楽シーズン真っただ中となるこの期間は、夏休み(お盆休み)に次いで、旅行先・お出かけ先など観光スポットでのアウトドアアクティビティ・レジャー・体験・ツアーの需要が高まる季節です。
長い方だと最大10連休も可能!
流石に海外や連泊は気が引ける・・・
という方、気候は東北並だけど、場所は関東圏にある湯西川温泉はいかがでしょう?
道路も広いバイパスのような県道で新しいですから初心者ドライバーさんでも問題なくお越しいただけます。

GWのちょっとした気分転換に、2022年の新たな始まりに、
湯西川温泉で美肌の湯を満喫しませんか?
皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽