青空!!
めちゃくちゃ綺麗な青空が広がっている湯西川温泉です。
とある日、空の綺麗さに感動して思わず写真を撮ってしまいました。
空って365日、常に私たちの頭の上にありますよね。
それが当たり前すぎて、なかなか見上げる機会も少ないかもしれません。
特に忙しすぎるとき、ストレスを抱えている時なんかはそんな余裕すらないかもしれません。
でもふとした瞬間にそれを目にすると、
「あ、この景色、残しておきたいな」
って思いますよね。
スマホのカメラは、そんな日常のふとした瞬間を捉えるのに便利。
快晴の空は心がリフレッシュできますよね。

空には四季ごとの違った表情があったり、一日一日違う表情があります。
同じような色でもその時の感情によって全く違う景色に見えることもあるかもしれません。
心の状態と空の表情。
それがマッチして一つの「撮りたい」の空間を作るような気がします。
この日の青空は爽快の色でした。
両手を広げて、たっぷりと新鮮な空気を吸い込みたくなるような。
この広々とした湯西川温泉に広がる青い空の匂いを胸いっぱいに吸い込んで、写真と体にしみ込ませたいような。
目の前に広がる風景と同化したくなりました♪

SNSでも空の写真をアップする方が多いですよね。
みなさん写真を撮るのが本当に上手で真似したくなります。
湯西川は標高が高いから、空との距離も近いです。
都会では感じることのできない青空を体全体で感じることができます。

青空と共に、皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽