始まります!!
ついに!!
割引対象者を関東ブロック(栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県)にお住まいの方に拡大します。
販売期間及び割引対象期間は、
4月11日(月)~4月28日(木)(宿泊は4月29日(金)チェックアウト分まで)となります。
旅行される皆さまには、次の事項をご確認の上、お出かけいただきますようお願いいたします。
・ワクチン・検査について、①または②の条件を満たしていただく必要がございます。
 ①ワクチン3回接種済み証明の提示
 ②抗原定性検査またはPCR検査等(抗原定量検査を含む)による陰性証明(検査結果)の提示
 併せて割引利用者全員の本人確認が必要となります。
・割引利用者全員の居住地の確認

詳細はこちらをご参照ください。

https://www.onetravel-tochigi.jp/

新型コロナウイルス感染症の感染拡大のおそれがあると判断した場合には当該キャンペーンは停止または終了してしまいます。
そんな悲しいことにならないよう、下記を順守し、安全に旅行を楽しみましょう!
・マスク着用で感染予防
・移動中の会話は控えめに、楽しいお話は宿泊先についてから(館内でも公共スペースでは会話は控えめにお願いします)
・屋外から帰ってきたら、まず始めに手洗いうがいをお忘れなく

まだまだ強いられることが多いですが、楽しむための最低限のマナーとなってきましたね。
もう少しの辛抱と思ってみんなで乗り越えましょう!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽