先日お伝えした通り、三依渓流つり場が無事オープンを迎えました!
お写真は、しおの美智子女将のFacebookより拝借いたしました。
他にも素敵なお写真が掲載されておりますのでぜひご覧になってください!

https://www.facebook.com/mitiko.shiono
投稿内でのお客様や自然に対する感謝の思い・・・
読んでいて思わずウルッときてしまいました。
コロナや大雪など近年は様々な苦労があり、それでも前をむいて進んでいる姿を拝見しておりましたので・・・

三依渓流つり場は、栃木県北部にある、三依の豊かな自然をそのまま利用した本格的渓流管理つり場です。
澄みきった水と空気、そして清々しい深緑。
このような解放的な場所で時間を気にせずゆっくりと釣りを楽しんでみてはいかがですか?
皆様コロナで本当に嫌な思いをたくさん経験してきていると思います。
理不尽なこともたくさんあるでしょう。
現実はすぐに変わることはないけれど、常にその葛藤の中にいると心も病んでしまいます。
コロナに感染しなくとも、心が別の病に犯されてしまうかもしれません。
そうならないよう、時には現実から逃れて心を解放してあげることも大切だと思います。
そんな時は山に限る!!
緑に囲まれて元気な川魚と向き合って、その命をいただいて。
自分たちが生かされているという贅沢に改めて感謝を感じることができる1日になることと思います。
嫌なこともたくさんあるけれど生かされている。
それがどれだけ贅沢で素晴らしいことか。
初心に戻るためにも深山の空間、おすすめです!!!

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽