当館売店で販売しているパック
旅するルルルンパック、1600円!
とちおとめのエキスがた〜〜〜っぷり入っています!
栃木はいちごの生産量日本一。
太陽の光と澄み渡った空気と水でできた人気品種・とちおとめは、お肌にみずみずしさを与えてくれる保湿成分でもあります。
ほんのり香るとちおとめの香りで、イチゴを肌でも味わってみませんか?
イチゴのつぶつぶの中に入っている種子には、チリロサイドなどのイチゴポリフェノールがたっぷり♪
この種子から抽出したエキスが肌のうるおいバランスを整えて、明るいツヤを届けます。
イオンの力で肌にくっつくヒアルロン酸。
水や汗によって流れ落ちないくらいの吸着性を持ち、ヴェールのように肌表面にとどまってうるおいをキープ!
水分たっぷりなしっとり美肌へ導きます。
実は私、これを他県に住む友人へのお土産に買ってあげたことがありまして。
パッケージも可愛いし、パックって女子はみんな好きだし、変わり種パックって面白いし(軽いし場所とらないし・笑)、お土産に最適だと思いまして。
そしたら友人曰く、
「まず開封したときの香りに癒され、顔に貼った時にまるで苺畑にいるような気分になり、最高!」
とのこと。
つけ心地もみずみずしくて申し分なし。
そして香りでごまかしているのではなく、パック本来の保湿効果も絶大だそうで。
翌朝の肌がプリプリもっちり肌に生まれ変わったようだったとのこと。
これ、ご自身用だけでなく、ぜひ女性へのお土産として買ってみてください。
間違いなく喜ばれますから!

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽