くらげ旅@20代カップルのコスパ旅行【お得に旅する節約術】さんよりインスタでご紹介いただきました!
カップルで泊まりたい、栃木県のおすすめのコスパ宿7選。
以下、文章を抜粋させていただきました。

本日はカップルで泊まりたい、栃木県のおすすめのコスパ宿を7つ紹介させていただきました。
栃木県は日光東照宮や鬼怒川温泉などあり、都内からもアクセスが良いため人気の観光地となっています。
今回はちょっとディープなおすすめスポットを紹介したいと思います。
日光市にある”東武ワールドスクウェア”は自由の女神やエッフェル塔など48もの世界遺産のミニチュアがあるところです。実際の1/25サイズですがクオリティーは侮れません。
海外旅行がいけないご時世に海外旅行を味わうことができるスポットです。
また、那須ハイランドパークは北関東最大級の老舗テーマパークであり、園内はレトロな雰囲気があります。
紹介したのはほんの一部ですが他にも魅力がいっぱい詰まった栃木県に行ってみてはいかがですか。

投函だけでなく、栃木県の魅力にまで触れてくださって感謝です!
「ちょっとディープなおすすめスポット」のコメントに思わず頷いてしまいました(笑)
当館、確かにディープ。
めちゃくちゃ(笑)
一度泊まれば記憶に残ること間違いなし!
ディープな宿泊体験、してみませんか?
予備知識がないと館内で驚きの連続になること間違いなし。
お子様は最初ビビってしまうかもしれませんが、大丈夫。
チェックアウトの頃には
「天狗さん、バイバイ」
と手を振っていますから♪

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽