三依渓流つり場 オープンのお知らせが届きました!
4月2日(土) 7時からのお楽しみとなります。
三依渓流つり場は、栃木県北部にある、三依の豊かな自然をそのまま利用した本格的渓流管理つり場です。
水も空気も澄み切ってきて本当に気持ちの良い場所です。
そんな場所で育つ魚は立派そのもの!
エサ釣り用の貸し竿がありますので手ぶらでも可能です。
普段着でも問題ありません。靴はスニーカー等でも楽しめます。
楽ちんな格好が一番好ましいですね。
嬉しいことに、ペットの同伴も可能です。
周りのお客様に迷惑をかけないよう、ご配慮は必須ですよ。
(リードを外しての散歩や食堂内の同伴はご遠慮ください)
足場の良い渓流釣り場ですので、初心者やお子様にも楽しんでいただけます。
ただし!
釣り場で泳ぐのは禁止です!!
と言ってもまだこの季節では寒くてとても水の中に入れたものではありませんけれど(笑)
釣りだけではなく、川魚料理、蕎麦などのお食事もお楽しみいただけます。
大自然豊かで長閑なひと時。
このような解放的な場所で時間を気にせずゆっくりと釣りを楽しんでみてはいかがですか?
澄んだ空気はコロナも浄化してくれるかも!?

今年は雪が本当に多くて多くて・・・
かまくら祭りがあれば、雪は大歓迎なんですけれど、今年は中止になってしまったので・・・
見ていて綺麗だなと感じる程度の積雪があればそれでもお腹いっぱい。
なのに降るわ降るわ・・・
とめどなく・・・
「一生冬が続くんじゃないか?」
と思えるような積雪量でしたが、このお知らせを耳にしてようやく春の訪れを感じることができました。
深山の地にて皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽