当館売店で販売しているネイルシャイン。
ネイルサロンのような仕上がりがこれ1本で出来ちゃいます!
ワンステップで、すっぴんネイル!5秒でトップコートの輝き!
おうちでサロン級の仕上り ツメに対して平行に磨くだけです。
マニキュアのできない方などに、おススメですよ。
すごいキラキラになって嬉しい!切った後の爪の鋭さも消えるし、表面磨けばツヤツヤになります!買って損はしないです!
ネイルではなくく自然な艶で指先を主張できます。

女性の指先って、細くて、すらっと長い。そして爪がキレイ。これは、男性が持っていないもの。
だから男性はついつい指先をチェックしてしまうらしいです。
第一印象はまず顔で決まります。
顔の次に、ファッションと指先に目がいきます。
そこで女性らしさを確認しているとか・・・
指先ケアが雑だと印象が悪くなってしまう可能性大!!
世の中の男性の皆様、あってますか?
ついでに・・・
人はどこを見て年齢を判断すると思いますか?
なんと!!
多くの人が「顔」よりも、指や手で判断している傾向があるんです!!
あなたの手はキレイですか?
人に見られて実年齢より老けているなんて思われるような手先をしてはいないでしょうか?
不安な方はぜひこのネイルシャインを使いましょう!!
ちなみに私も購入済み(笑)
爪が弱いので指先は不得意部分です・・・
「指先美人」はモテる!
これを合言葉に、世の女性陣が頑張りましょう!

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽