連日ご紹介している楽天トラベルゴールドアワードの表彰式。
(しつこいですよね。。。でも嬉しいことなのでご紹介させてください!)
楽天トラベルの方と当館支配人の記念撮影。
真ん中にいるのはお買いものパンダ。
この子。可愛いですよね♪
このお買いものパンダ、正体がいまいち不明・・・
ということで調べてみました!
1、年齢・性別は不明。
ん〜。なんとなく男の子のような気がしないでもないですが・・・
2、元気印で毎日睡眠は10時間。健康診断はオールA。
10時間寝れる、健康診断オールAということから年齢は割と若いと想像します。睡眠は大事ですよね!
3、やればできる子。
努力を惜しまないタイプで苦手だった逆上がりを克服したとか。案外負けず嫌いなのかも?
4、感情ダダ漏れ
喜怒哀楽がしっかり顔に出てしまうとのこと。これ、分かるわ・・・私も同じタイプです。ぽろっと心の声がONになってしまうこともしばしば。気をつけないとなあと常々思っています。
5、お買い物大好き
お買い物は主に楽天市場とのこと。そりゃそうでしょう。これでアマゾンユーザーだったらびっくりです(笑)
ちなみに私も楽天市場ユーザーです。
6、おもてなし
ご近所付き合いも大切にしているとのこと。
最近は近所付き合いが減りましたよね。
昔は一緒に夕飯食べたりとか普通だったけどなあ・・・

パンダって可愛いですよね。
北京オリンピックのビン・ドゥンドゥンも可愛かったなあ。
楽天さんがますます好きになりました♪

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽