今日はご報告ブログとなります。
この度、ミセス関西コレクション2022の関東ファイナリストになりました。
ミセス関西コレクションとは、あの⽇本最⼤級のファッションエンターテイメント「関⻄コレクション」がプロデュース、今年が第一回目の開催となるコンテストです。
私はダンスが趣味なのですが、私の尊敬しているイントラさん(昨年度のミセスグローバルアースのファイナリストになられた方です)より、お声がけいただきまして。。。
最初は「私がコンテストだなんて!」
とお断りしようとしたのですが、話を聞いてみると、ファイナリストになるとビューティーキャンプで知性や個性を磨き、美容の様々な知識をつけることができるとのこと。
日本のトップレベルの講師の方のレクチャーを受ける機会なんてそうそう滅多にあるものではありません。
今年41歳を迎えます。
でも・・・
この年になって、自分史上最高の自分に出会えるかもしれない。
むしろ出逢いたい!
その気持ちがどんどん強くなって・・・
挑戦することにしました。
もしろん全国大会に進めるとは思っていません。
私、ど素人ですから(笑)
でも「憧れている」だけではここに留まることしかできないけれど、「挑戦」すれば何かを変えることができる。
他人と比べることなく、自分が前に進む「変化」を楽しみながら関東大会までの日々を過ごしたいと思います。
応援してくださいますと幸いです。
(写真はファイナリスト登録した際のものです。)
http://mrs-kansai-collection.net/

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽