写真は昨年、楽天トラベルゴールドアワード2021受賞したことを祝してのもの。
今年も昨年同様、オンラインにて楽天カンファレンスが開催され、授賞式が行われました。
そして見事、昨年に引き続き、日本の宿部門とゴールドアワードのダブル受賞を果たすことができました!!
楽天トラベルアワードは、「楽天トラベル」において顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。
過去1年間で顕著な実績を収められた宿泊施設に、楽天トラベル ゴールドアワード、楽天トラベル シルバーアワード、楽天トラベル ブロンズアワードが贈られます。
その中のゴールド、つまり最高峰の受賞というわけです。
今年もコロナにかなり苦しめられました。
いかにお客様に安心安全な時間を提供するかにも苦戦、頭を悩ませました。
そしていかにお客様に当館をお選びいただくか・・・
それでも私たちは前に進むしかなくて。
スタッフ一同、一致団結してとにかく突き進みました。
その努力が報われたのかなと思います。
数ある宿屋の中から当館をお選びくださった皆様、本当にありがとうございます!
サポートしてくださった楽天トラベルご担当者様、感謝申し上げます。
この受賞に奢ることなく、日々精進、さらなる高みを目指していきたいと思います。
そして・・・
今年の目標は来年も同じ喜びを味わうこと!!
今日も突き進みます!!

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽