湯西川温泉の中心部にある喫茶美鈴のおすすめメニュー。
ナポリタンは昔ながら〜の懐かしい味です。
王道中の王道です。
美鈴と言ったらこれは絶対に外せません。
定期的に食べたくなる、日本にしかないケチャップ味のパスタですね。
ラーメンはあっさり醤油味がめちゃ美味しいです。
私、ラーメンはあっさり派なので好みど真ん中です。
忙しい時にさくっと食べれるラーメン、これからの寒い時期にぴったりですね。
カレーは家庭的な素朴な味。
からさはそれほどではないのでお子様でも食べれるかな。
激辛好きの私は辛さマシマシにしてしまいますけれど(笑)
ミックスサンド・・・
これに何度救われたことか・・・!
忙しい時、PC作業片手にランチで何度いただいたことか・・・!
旅館業の救世主ランチです(笑)
奥様のえみちゃんと夫婦二人三脚で営んでいましたが、えみちゃんが空に行った後もマスターは一人で続けています。
私も月に一度はえみちゃんの仏壇に会いに行っています。
マスター、忙しいと思うけど体には気をつけて欲しいなあ。
皆さんもほっとする空間の喫茶美鈴にお出かけしてみてくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽