そろそろ秋も終盤。
山々を彩っていた葉が黄色の絨毯を作っています。
日本は常に季節が変化しています。
深山は特にその変化を顕著に感じることができます。
一つの季節が始まったと思えば、3か月程度で終わりを迎えますからね。
そして葉の落ちる季節って何故か風が強いですよね。
秋風というのでしょうか?
初秋の風もあり、仲秋のさわやかな風、晩秋の冷ややかな風もあります。
冬に向かい万象を枯らしてしまう風はひっそりと物寂しくもあります。
ちょっとセンチメンタルな・・・
突然ですが、皆様が秋に聞きたい曲ってありますか?
三日月、C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜、秋風のアンサー・・・
切ない曲が多いですよね。
みんなを楽しませてくれて魅了してくれていた紅葉が落ちていく様・・・
今日はこの景色を見ながら秋の曲を聴いてゆっくりコーヒーでも飲みたい気分です。

寒くなってきましたね。
冷え性なので足首をあっためないとすぐに風邪を引いてしまう私。
湯西川温泉、夜は特に冷え込むので暖かい服装でお越しくださいね。
皆様の御来館、心よりお待ちしております。

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽