とちおとめの香りがするパックです!
生産量全国2位のこんにゃくを、ナノレベルに粒子化。
実は、栃木ってこんにゃくの生産量が全国第2位なんです。
栃木プレミアムルルルンにも、こんにゃくに含まれるセラミドをナノレベルで配合されています。
肌荒れを防ぎ、なめらかな素肌へ導きます。
イチゴみたいなジューシー肌を目指しませんか?♪
栃木で実る、みずみずしさたっぷりのイチゴ。
その果実は、どうやらおいしいだけじゃなくて、美容にもいいらしいですよ〜
食べて美味しいんですから肌にも悪いわけがないですよね。
ご存知の通り、栃木はいちごの生産量日本一。
太陽の光と澄み渡った空気と水でできた人気品種・とちおとめは、お肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容成分でもあります。
イチゴポリフェノール入りのイチゴ種子エキスと、ほんのり香るとちおとめの香りで、イチゴを肌でも味わってみませんか?
個人的に思うこと・・・
顔の作りって人それぞれ、ほぼ決まってますよね。
メイクである程度変わりますけれど(笑)
でもお肌は手をかけてあげればあげるだけ、効果がでます。
顔の作りより、肌の美しさの方が大事なんじゃないかと思う今日この頃。
歳を重ねるほどに、どれだけ手をかけたかで変化が出ます。
数年後、後悔しないように、今できることを自分のお肌のためにやってあげましょう!

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽