昨日は私の誕生日でした。
主人が宇都宮で一番美味しいというフレンチ「オトワレストラン」を予約してくれました。
お料理もサービスも空間も素晴らしいの一言。
前菜からデザートまで、目で見て楽しめて、お口に入れても最高の美味しさでした。
ソースでごまかすのではなく、素材の味を引き立たせる・・・食材一つ一つが良いものを使っているというのがとてもよくわかります。
フレンチというとちょっと気取ったイメージがありますが、ここはなぜか落ち着く空間でした。
スタッフさんも気さくな方ばかりで、程よい距離感を保ちつつ接してくれます。
好みを伝えて用意していただいたワインもとっても美味しかった!
食事の最後にはサプライズでブーケまで用意してくれて・・・
感謝です。
湯西川温泉、紅葉が絶好調な時期ですが、この日は仕事を忘れてのんびりと。
これからも仲良く暮らして行こうね。

お店情報はこちら

https://otowa-artisan.co.jp/

紅葉が見頃となっています。
そしてお越しいただく道中も紅葉を楽しめる季節になりました。
湯西川に到着する前の鬼怒川エリアの色付きと湯西川温泉の色付き。
くらべながらドライブをお楽しみくださいね♪
皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽