温泉に紅葉が一枚。
のんびりつかっていたら、木の葉が舞い降りてくる風情ある日常の今日この頃。
深山の地ならではの贅沢な時間です。
当館は庭園に貸切露天風呂が6カ所あります。
全て屋根のついた通路を通って行きますので、お風呂からお風呂までの間も紅葉を眺めることができます。
しかも造りが全て異なっているので飽きることもなく・・・
自分のお気に入りの場所を探して楽しんでいただけます。
しかも貸切露天風呂なので目の前に広がる景色は皆様だけのもの。
最高の艶やかな景色を独占しちゃってください!
そして温泉ってめちゃくちゃ体にいいですよね。
しかも湯西川温泉の泉質は全国第一位を受賞した美肌の湯なんです!
しっとりお肌に吸い付くような美容液のような泉質です。
女性の方は翌朝の化粧のりの違いでその良さがわかるかと。
当館のお湯でぜひその効果を実感してみてくださいね♪

フィギュアスケート・NHK杯が開幕しますね!
実は私、フィギュアスケート大好きでして・・・
ルールも把握するくらい(笑)
宇野昌磨選手が公式練習で4回転ジャンプは高い確率で4種類成功させて絶好調なようです。
参加選手皆さんが全力を出し切れるよう、応援しています!
皆様の御来館、心よりお待ちしております!
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽