私の一番大好きな貸切露天風呂『花筐の湯』。
ここから見える景色が黄色く染まりました!
赤や黄色、かたちも大きさも様々な葉っぱたちが次々に紅葉し、美しく景色を彩る秋。
涼しい風が吹き始めると季節は一気に冬へと進み、あっという間に雪化粧が施されていきます。
紅葉を眺めながらの温泉、最高ですよね〜
よく、
「お風呂から紅葉見れますか?」
というご質問をいただきますが、この写真を見れば一目瞭然。
当館のお風呂は全て川に面しておりますので、どのお風呂からも紅葉露天風呂をお楽しみいただけます。
以前に某テレビ番組で紅葉露天特集を撮っていただいたこともありますよ♪
心地よい風が吹くようになる秋は、ゆったりと温泉に浸かるのに最高の季節!
季節の魅力を感じながら、心も体もリラックスしてのんびりするなら、美しい紅葉が愉しめる温泉宿を選んだ方がよくないですか?
大切な人と一緒に紅葉を愛でれば、きっと最高のひとときが過ごせるはず。
一応関東にあるので、それほどお時間も要さずにお越しいただける湯西川温泉は特におすすめ!!

毎日楽しいことばかりじゃなく、思い通りに行かないこともありますよね。
自分の力ではどうにもならないことも。
そんな時でも心を暗くすることなく、前向きに生きていきたいですね!
紅葉でも見てゆっくりしましょ。
皆様の御来館、心よりお待ちしております!

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽