当館庭園の様子。
湯西川温泉の紅葉もかなり進んで見頃を迎えています。
ちなみにこの写真、私が撮影したわけではありません。
皆様ご存知かと思いますが、私、写真が下手です。
こんなに上手に撮れません。
SNSをやっている身としては致命傷(笑)
でもこれでもだいぶマシになってきたんですよ!
下手なりに少しずつ上達している・・・・
と思ってます。
最近はインスタなどでめちゃくちゃ写真を撮るのが上手な方が多くて本当に驚きます。
みなさん、ワークショップにでも行っているの?
というくらい、綺麗な写真が並んでいますよね。
インスタやTwitterで当館の綺麗な写真をあげてくださる皆様、本当にありがとうございます!
皆様の投稿一つ一つが、当館にとっては大きな宣伝になっており、ありがたい限りです。
以前は、インスタは素敵な写真・画像をただ眺めるためのSNSでしたが、近年ではユーザーの利用状況に大きな変化が現れています。
具体的には、アプリを利用して、欲しいものを探したり、欲しいものについて調べたりといった行動が目立つようになりました。
SNSで広がる揚羽の輪がこれからも大きくなっていきそうな予感・・・!

早朝はすっかり冷え込む季節になりました。
寒いとついテンションも下がりがち・・・
でもこんな気候の時ほど、顔を上げて、前をみて明るく自分らしくありたいですね!
今日も笑顔で頑張りましょう!!
皆様の御来館、心よりお待ちしております。

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽