当館の庭園の様子です。
湯西川温泉の紅葉が加速してきましたよ〜
毎日色付きが変化していくので見ていて楽しいです。
この変化を観察できるのは田舎住まいならではですよね。
ところで日本人でも感動する、紅葉シーズン。
海外の方は格別のようですね。
日本には四季がありますから・・・
それぞれの季節の魅力を見て欲しいなって思います。
春夏秋冬全てを見ないと日本に来たとは言えないんじゃないかなあ・・・。
カラフルな秋、紅葉という魅惑の落とし穴。
日本人でさえその落とし穴にどっぷりつかり、この季節には山へと足を運びたくなります。
四季の変化のない国に住んでいる方にとっては夢の世界なんじゃないかな・・・。
そう考えるとこの日本に住んでいる私たちはそれだけで幸せなのかもしれませんね。
残念ながらここ数年はコロナの影響で海外の方に日本の素晴らしさを堪能していただくことができずにおりますが。
来年こそは、何も気にすることなく、旅行を楽しみたいですね!

さて今週末の皆様のご予定は?
もし何もないのであれば湯西川温泉に遊びに来ませんか?
美しい自然を見ると心に元気が蘇ります。
お仕事に、家事に育児に追われている皆様が少しでも心温まる時間になりますよう・・・
御来館、心よりお待ちしておりますね!

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽