湯西川温泉にはコンビニがありません。
24時間営業したところで人がそんなにいませんからね(笑)
でもコンビニ的なお店があります。
湯沢屋酒店さんです。
ドリンクやお菓子、お土産品など品揃えもいいです。
よく、
「コンビニ行きたいので車出してください」
とおっしゃり、山を降りようとするお客様がいらっしゃいますが、お菓子類でしたら湯沢屋さんでご購入いただけます。
わざわざ車で約1時間かけて行く必要なし!
日中は観光客の皆様が、夕方以降は地元民で賑わいます。
私たちにとってもかけがえのない存在です。
当館でて徒歩1分程度ですからぜひお出かけくださいね!

最近日中と夜の気温差が半端ないですね・・・
お洋服選びに困る今日この頃です。
ちなみに着物にも夏用とかあるんですよ〜
日中は夏用、夜は通常バージョンに着替えたいな。。。。
なんて思ったりして(笑)
お越しの皆様はどうぞお気をつけて!
お待ちしております!!

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽