昨日、私、大失敗してしまいまして・・・
新しい写真をアップしたと思っていたのですが、古いバスの時刻表写真をアップしてしまいまして・・・
大変失礼いたしました。
おっちょこちょいでほんとすみません・・・
こちらが現在の時刻表になります。
私のようにおっちょこちょいだとバスに乗り遅れてしまう可能性もありますので皆様は十分にご注意くださいませ!
ほんと、反省・・・
アップする前にしっかり確認したいと思います。

台風が南に発生しているようですね。
被害が大きくならないことを祈っています。
どうして次から次へと台風は日本列島に向かってくるんだろう・・・
今日の湯西川温泉の気温は13度。
涼しい日曜の朝です。
標高700メートルですからね。
都会に比べるとグッと気温が低くなります。
ジャケットなど羽織れるものをご持参いただくことをお勧めします。
お気をつけてお越しくださいませ。

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽