湯沢屋酒店さんにて発見、
とちおとめハンドクリーム!
栃木県の名産、苺の「とちおとめ」の成分、そしてヨーグルト液を配合したハンドクリームです。
手肌に塗ると甘酸っぱい香りがずっと続くのが嬉しい♪
軽くて伸びが良く、なめらかな触感、手肌にさらっと馴染んだ後にベタつきのないさっぱりとした使用感、PC操作などお仕事中にも使えそう。
香りっていい気分転換になりますよね。
お仕事でイライラ・・・
そんな時にふわっと香る苺。
心穏やかにおおらかな自分になれそう(笑)
嫌味な香りじゃないので男性からも評判良さそうですね。

台風が猛威を振るってましたね・・・
そして台風が近づいていない地域にも影響があった様子。。。
自然災害って人の力ではどうにもならないから本当にしんどいですよね。
何もできない自分がもどかしいし、テレビで被害を見ているだけでも、
「あのお客様の住んでいるあたりかな・・・大丈夫かな・・・」
と心配になってしまいます。
日頃から万が一のための備えをしておき、心の準備をしておくことが大事ですよね。
被害に遭われた方に一日でも早く穏やかな日が訪れますように。