楽天トラベル様にて、
【全国】【売れ筋ホテル・旅館】【総合】 のランキング(2021年8月売上)、
栃木県『第1位』を受賞いたしました!!
(2021年9月5日更新)
皆様、コロナ渦で旅行に関してはかなり慎重になっていることと思います。
私たちスタッフもお客様も真剣に安心安全な旅を考慮しています。
そんな中でいただいた第一位。
いつも以上にありがたい受賞です。
先日、こんなメールを頂戴いたしました。
「揚羽さんにいた時間はコロナストレスを忘れて楽しい時間を過ごせました。」
様々な不安・葛藤を生むコロナ。
でもそれに負けるわけにはいきません。
私たちは人間ですから「心」があります。
その心が負けてしまわないよう、癒しの時間も必要になってきます。
そんな時間を揚羽で感じていただけたのならこれ以上嬉しい事はありません。
この戦いはまだしばらく続きそうです。
ご自身の心を労り、共に頑張っていきましょう!!