先日スタッフ達の遠足?の運転手を頼まれ、
南会津の方へ出かけてまいりました。

南会津地方で有名な観光スポット【塔のへつり】

時期的に紅葉は終わりかけでしたが、観光客が結構多くてびっくり。
そこのお店でこれまた面白い物を発見。

畑のお肉?鶏肉のような?鶏肉好きの私としては見逃すわけにはいきません。
食べ物に関しては全集中です。

はい、早速大好物の唐揚げに挑戦です。

んー鶏肉ですね。ちょっと大豆の風味がありますが触感は鶏肉。
これはこれで美味しいです!

【塔のへつり】は当館から約68キロ お車で約1時間25分です。
さらにお車で15分走った所には、茅葺屋根の民家が街道沿いに建ち並ぶ【大内宿】もあり見どころも沢山!
関東方面のお帰りの際は別方向ですが遠回りする価値ありますよ~!

南会津地方で有名な観光スポット
【塔のへつり】
【大内宿】