すっかり冬になった湯西川温泉郷。
もういつ雪が降ってもおかしくありません。
雪・・・と言えば、毎年恒例かまくら祭り。
待ち遠しいですね~。

そんな事を考えながら湯西川温泉街を歩いていると、
こころ上村さんのお店の前である看板を発見!!

かまくらごはん??
すみません、看板の写真を撮るの忘れました・・・。
どんなお料理なんだろう・・・と早速注文!

かまくらに見立てたライスに雪のようなホワイトシチュー!
これは絶対美味しいやつ!
濃厚なシチューに絡めたご飯。一瞬で平らげました(笑)

こころ上村さんは独自の創作料理で見た目で楽しめて味も抜群!
いつもワクワクするようなお料理をご用意しております。
湯西川温泉にお越しの際は是非!
↓↓ チェック ↓↓
◆こころ上村さん◆